気分転換してみるの巻

明日から荒れ模様らしいし
ここ1週間も
確定損記録更新中してたり
お友達もなくなったりなので
気分転換に
街のカラオケに行きました。
(Ходила в Караоке в центр города.)
初めて機械でしたが
(Впервые посмотрела эту машину,
カラオケ1
何とかできないものかと
не поняла.)
じ~っと見てましたが
諦めてフロントに初電話、
使い方を教えてもらいました。
(Это было вкусно.)
カラオケ2
担当の方がすぐ来たので驚きました。
カラオケ3
こちらは最近大量閉店したので
街に出なければならなくなりました。
カラオケ4
初めてキラキラを歌ってみました。
カラオケ5
優待券とポイントで払おうとしたら
ポイントで間に合うのでと言われ
(Использовала Поинто
全部ポイントで払いました。
и было бесплатно.)
前かがみになると
声が良く出る気がします。
立ち上がって熱唱したりでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード