お米

ユニオンツール様よりお米5k 届きました。
(Пришел рис от компании.)
ユニオンツール様
こちらは 6か月以上の縛りが出来ました。
(Наверно последний рис,
権利も6月に変更になり
потому что трудно брать право.)
ちょっと難しくなったので
次回は 貰えない予感です。
大雪の時の菊です。
(Хризантема покрыто снегом.)
菊ですA-1
大丈夫かな~と思いましたが
(А сегодня ...вот!)
菊ですA-2
今日は元に戻っていました。
(Хорошо !)
咲くと良いですね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード