ザ職人

歩いてる時に
高所作業してる人を見ました。
(Смотрела человека когда ходила на улицу
高所作業
すごいです。
今年は 夏から一気に冬で
(Нанакамадо перед каштаном.)
ななかまど
栗の木の前の赤が目立ちます。
驚きつながりで
(Думаю что это дешево.)
安いな
玉ねぎが安すぎじゃない?
(Вернулся домой мой компьютер.)
パソコンが退院してきたので嬉しい。
(И очень рада.)
問題が起きませんように。
。。。PCに音が無いのに気が付いて
(Узнала нет звука у компьютера
電話サポートしてもらいました。
и звонила в магазин.)
スピーカーの繋ぎを”私が”間違えていました。
(Я ошибалась вложение линии.)
申し訳ない事で。。。ほんと。。。疲れました。
おととい こんなのを見つけました。
(Позавчера нашла этот конверт и купила.)
日本ではこういうのを 使うのって
のし袋
大切なお友達に
(Хочу показать ее.)
届けられるといいのにな~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード