今日も

思いついた時が吉日なので
山に行ってしまいました。
(Ходила в гору.)
道路に車2台ありました(同趣味の人?)。
しばらく歩き回って
(Проходила по такой тропе.)
このような遊歩道
凍った後のような ニガクリタケ発見。
(Это яд.....Нигакуритаке.)
ニガクリタケの様な
ムキタケ、なめこ、エノキはこうならないので
ここには ないのかな~。。。
と思っても 歩くのね。
で ムキタケ2個 発見。
(Нашла Мукитаке- 2штуки.)
ムキタケ2個
たった2個見つけても。。。と言われても
(Потом нашла.)
ムキタケその後
探すもね。
そのうち ちっちゃいなめこ発見。
(После того нашла маленькие грибы.)
粒なめこ1
小さすぎるが あきらめない。
近くで なめこ発見。
(Потом нашла .)
粒なめこその後
この木の裏に大きいのが有って
ウキウキで帰ってきました。
川を渡って道路に戻る最後の1歩で
川底の石に滑って転倒
左手首と左足を痛めました。
幸運の女神様がヤキモチ?
こんなに小さいことで喜んでるだけなので
見逃してね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード