思ったより寒い日

公園に行きましたが
寒くて 手も凍えました。
雪も有りました。
(Снег в парке.)
今日A1
グミの実も凍っていました。
(Лох.)
今日A2
マイちゃんもいないので 写すだけ。
ニガクリタケかな~。。。
(Это яд? )
今日A3
エノキだと思うのですが。
( Эноки или нет.)
今日A4
エノキも白っぽいのや
黄色っぽいのがあり
(Не понимаю.)
がっちり凍っていて 足の色が微妙です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード