身体によさそうな油を買ってみました。
(Это хорошее масло для тела.)
初油
85gで千円近くするのですが
(Впервые купила.)
効果があると良いですね~。

今日はぶつけた反対の前歯で
隙間の何かの動きが大きくなり
歯茎が痛みだしたので歯科へ。
何と 歯石でした。
こんなに大きなものが
ゴソッと取れるなんて珍しいと言われました。

先ほどPC周りを掃除しましたが
足が絡んで転んで(絡むってね~) 
炬燵にぶつかりました。
飲みかけのコーヒーが吹っ飛んで
カバーが汚れました。
やっぱり そそっかしいのかしらん。
外も滑りますが 家の中も危険です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード