株主総会

CEホールディングさんの株主総会でした。
(Ходила на собрание в компании СЕ.)
CE様総会1-1
今年も もうすぐ終わりな~感いっぱいです。
去年、声をかけてくださった役員さんが
今日も声をかけてくださって。。。
私 本当に地味なので
覚えていてくれたのにびっくりでして
超嬉しいです。
分からないことが有ったので質問したら
丁寧に説明してくださいました。
(Это подарок от компании...
CE様総会1-2
カレンダーとお菓子をいただきました。
календарь и сладости.)
私てき お気に入り会社さんです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード