メリークリスマス

今年のクリスマスは何もしませんでした。
思いっきりな普通な日でしたが
ロシアからカードが届きました。
(Новогодняя карточка от России.)
年賀状外がわ
チョコレートも入っていました。
年賀状内側
私も皆さんの 健康や幸福を祈っています。
が クリスマスカードを入れるのを忘れました。

こちらもクリスマスカードです。
(Это рождественская карточка от друга.)
クリスマスカード1
いまはこんなに凝ったものも有るんですね~。
クリスマスカード2
音楽もついてます。
お花の種をいただいたので
綺麗に咲かせたいと思っています。
サンタさんがやってきて
(Приехал дед-мороз.)
一気に部屋がクリスマスです。
ケーキも食べたほうが良かったかしら?
(Вытерпела рождественский торт.)
検査が近いので我慢しました。
スポンサーサイト

comment

No title

  ひまわりの種を撒いたらチョコレートが採れた。ウヒャー

 美味しかったよ!  有難う。

 えっ。ロシア文字書けなくなった。

 なんで? 困ったな。

No title

Спасибо 変だな急に直った
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード