少年剣士

110番の日と言うのが有るそうで
(Это кампания у полиции.)
110番の日
大勢集まったキャンペーンをしていました。
はかま姿の少年たちが
かわいらしいので写しました。

PCの画面を見ていると首がつらく
マウスクリックでは手が痛いので
アンケートも休む事が多いのですが
(Собираю пункт чтобы отвечать анкету.)
初ポイント交換
久しぶりにポイントを換金しました。
(Меняла пункт в деньги.)
お金を稼ぐって 大変だと思います。

今朝見た2017の初夢です。
道路に敷いてあるブルーシートに席取りして
10時から始まる株主総会を
7時から待っていて
持ってるエコバックを見たら
議決権書が無くて
メロンパンが一個だけ入っていた。
議決権書を取りに戻ると間に合わないし
ど~しよ~。とかなり動揺。
忘れたと言って確認してもらって
入れてもらおう。。。
と思ったところで目が覚めました。
こんなにはっきりした夢は久しぶりです。
チョコレート系パンが好きですが
メロンパンね~。
夢って面白いですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード