イベント

スーパーでいろいろイベントしてました。
芸人さんが出るようでした。
(Сообщение у мероприятия в магазине.)
イベントs
ふてニャンの着ぐるみ(たぶん人が入ってる)とか
ミュージカル”キャッツ”の宣伝とか。

今日も 思いっきり寒かったです。
(Сегодня очень холодно.)
昨夜は空腹に耐えましたが
体重はちょっと増えてました。
(Продается вкусный хлеб на 60иен
激甘の菓子パンが60円で売ってました。
а вытерпела купить.)
が、我慢しました。
(Терплю есть сладости.)
ぼんやり カレンダーを見ていたら
カレンダーQ
何やらマーク。。。
(Кажется, эта компания
何の日だったかなーと近づいてみると
начала работать 100лет назад.)
カレンダーW
創立100年記念日だそうです。
すごいですね~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード