早起き

早起きと言うより
眠れなかった。
(Не смогла спать.)
今日も46.2k かわらない今日です。
(Сегодня тоже 46.2к....жаль!)
おなかがすいたので
煮物とイクラで朝ごはんしました。
(Сейчас ела икру от Веры.)
いくら
塩味いくらです。
(Вера! вкусно.)
掌がイズイので見ると
何かが刺さって化膿していました。
(Нагноилась ладонь.)
掌
まったく気が付きませんでした。
(Совсем не узнала.)
もうすぐビエラの結婚式で
見られないのが残念です。
5日コースで安いツアーが有ったけれど
体調が不安定すぎて決心が付きませんでした。
元気でないとダメだなーと思いました。
そう思ってるのに(?)
1-2日で2k増えるのに
46kの壁を越えられないです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード