サウンドオブミュージック

低カロリーカップ麺を食べながら
サウンドオブミュージックを見ました。
(Посмотрела фильм Звук музыки.)
大佐一家がアルプスを越える理由を
見過ごしていましたが
今回 そうだったのか!と納得しました。
低カロかっぷ麺
時代背景の理解は大切ですね~。
初めて病院です。
(Впервые ходила в эту больницу.)
病院A
中も立派です。
(Это внутренняя часть.)
病院B
一日中ここで過ごしました。
(Проводила целый день.)
病院C
また1枚 診察券が増えました。
(Сейчас ношу машинку для осмотра .)
スポンサーサイト

comment

No title

サウンドオブミュージックのDVD持ってるの

No title

Да есть.
Понравится этот фильм.
CDの中に 映画が入るなんてね~。驚きです。

No title

今年はSD優待で タダ映画を見よ~、
ブックオフが優待拡充したのでDVD買お~うの
初チャレンジっすよ。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード