ロシアの結婚式

ロシアでは
結婚式の後、名所などに行くようです。
モスクワ大学近くの雀の丘公園(直訳で)の4月
まだ寒いのに 
ウエディングドレスのお嫁さんがいっぱいでした。
こちらは後方に クレムリンかな~
(Моя важная девочка вышла замуж.)
ロシアの結婚式
モスクワ川の橋の上です。
(Они на мосте в московской реке.)
大切なジェブシュカが結婚しました。
(Задний вид-Красная площадь.)
旦那さんは優しそうな方だったので
ずっとずっと
楽しく暮らしてくれると思います。
送っていただいた写真の容量が大きかったので
小さくできないかも。。。と思ったのですが
あれこれ 探していたら有って
 無事10分の1に圧縮しました。
PCを変えてからやり方の分からないことが
けっこう出てきますが
今日 出来ることが1個 増えました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード