春の始まり

除雪された南側道路そばです。
クロッカスです。
(Это крокус.)
クロッカス
すぐそばに雪ですし
寒い日も有るのですが
日差しは優しくなってる気がします。
病院の待合室の時計が
可愛かったので
(Милые часы в клинике.)
可愛い時計
上の飾りが秒針かな。。。的に横動きしてます。
首の後ろの粉瘤にばい菌が付いて
服が触れただけで痛かったのですが
今日は 切開しました。
(Врач вскрыла мой нарыв.)
麻酔が切れたら痛いかな。
経過が良いと良いですね~。
スポンサーサイト

comment

No title

粉瘤とは変なものができたねー

悪性ではなさそうだけど、痛いでしょ。

お大事に

私は半月ほど前から右手首が腱鞘炎になり湿布しています。

治るまで暫くかかりそう。ウヒャー

No title

クロッカスは「крокус」だと思いますが・・。

No title

腱鞘炎も辛いですよね~。
私の場合は手を使いすぎた時だったと思います。
いま
歩くの辛い、PC辛い、食べるのは制限多い、
でも 何もしないのは自滅しそうで嫌です。
と言う事でコツコツとリハビリしています。
ありがとうございます。クロッカス 直しました。

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード