らでっしゅの芽

古くなっていたはずの種から
次々 芽が出て
置くところに困りました。
段ボール箱に移植して窓に置きました。
(Пересадила рассаду у редиски.)
らでっしゅ3
段ボールが壊れる前に
収穫だといいですね。
菜園を見てきました。
(Ездила посмотреть огород.)
ニンニクと
(Это чеснок.)
ニンニク
行者にんにくが元気でした。
(Это черемша.)
行者にんにく
枯れ枝をちょっと片付けただけですが
(Только немного убрала
疲れたみたいで
а очень устала.)
夜 座椅子でごろ~ん中に
恋煩い状態に。。。
ドキドキは素敵な人に会ってしたいよねっ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード