玉ねぎ

レッドオニオンと玉ねぎを植えました。
(Это лук и красный лук.)
たまねぎ1
量を減らし休憩しながらゆっくりやりました。
まだ寒いので不織布をかけました。
(Сохранение теплоты ,
たまねぎ2
1枚の所と2枚の所とかけてない所があります。
потому что еще холодно.)
去年はほぼ全滅だったのでちょっと工夫です。
このまま3週間放置になります。
(Через 3 недели, поеду на огород.)
ダメだったところに ビーツを移植、
(Наметка....наверное или может быть.)
ビーツのダメだったところには枝豆で。。。
とゆっくり考えています。
水仙が咲いていました。
(Цвела нарцисс.)
八重の水仙
花壇にはびこってきたマーガレットの根を
整理したのですが
最後に面倒になってきて
手で根っこを引きちぎりました。
一気に具合が悪くなりました。
力が入る作業が特に悪いです。
ヤダね~ったらヤダね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード