DVD成宮くんの

DVDは1個完結だと思っていました。
6巻目(全部でいくつかも不明)を買ったという
痛い目(?)にあっていたので注意していました。
(Вчера вечером, посмотрела
が、うっかり 成宮君の表紙に気を取られ
этот фильм (DVD)。
DVDスイッチ
Vol.3(3巻目?)を買ってしまいました。
見ようとして気が付いて
見ないことにしたのですが
昨夜ただ捨てるのもな~と思い直し見てみました。
何という幸運でしょうか
途中から終わりまで入っていました。
。。。ちょっと怖かった。。。
時は2030年、日本で
国家がランダムに選んだ子供を隔離して
心臓に機器を取り付け 
押せば心臓が止まるスイッチを持たせ
子供たちの心理などを調べるって。。。。。
後半を見ただけで
充分すぎる内容でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード