総会

今日はアークスの総会でした。
出席者830名以上という賑わいでした。
社長の横山さんがお元気で
嬉しかったです。
(Ходила на собрание Акуса.)
アークス1
昨年亡くなった株友達の旦那さんと
ロビーで会うことになっていました。
目が見えない方なので
白いつえを持った二人連れ。。。と言う
思い込みで すれ違いました。
総会終了後
懇親会に移動する人混みの中で
近くにサポートされてる方がいるのに
株友達が気が付いて
聞いてみたら?。。。。。って。
(После собрании, был прием.)
初対面なのに、会えたのは奇跡と言う気がします。
(Это гостинец от компании.)
アークス2
カレーの6個入りとお菓子がお土産でした。
へろへろに疲れて何度も休憩しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード