病院で検査

体重が減らないのに諦めて 
ついに検査に行きました。
(Ходила в больницу.)
やっぱり(?)悪くなっていました。
(Плохо только немного.)
コレステロールも高くなっていて
要注意になりました。
後発薬のない薬(効きそう?)を貰ってきました。
昨日はキャベツと白菜を移植しました。
(Вчера пересадила рассаду.)
白菜キャベツ6-4
苗を傍まで運んでもらって植えましたが
それでも体力が持ちませんでした。
(Очень устала.)
来年は契約更新できないかも。
(Последующий раз, кончаю огород...
畑は気持ちよいので元気になりたいです。
может быть...)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード