47の壁

なかなか突破できない壁と戦っています。
45キロ台ではHbA1cがやや低くなるので
頑張らないとなりません。
(Сегодня тоже 47.0кг...... ах...)
”もうちょっと” なのにな。
先日は3週間ぶりに菜園に行ったのですが
土の上に置いたポットが
(Недавно ходила на огород через 3недели.)
5-60センチに伸びた雑草の中に
埋もれていました。
(Почки овощей были в сорняке.)
雑草の中で
せっかくの芽がひょろひょろ伸びていました。
あ~あ って思ったのに
ひょろひょろに伸びていた
見切り品の南蛮(苗)を買ってしまいました。
移植のタイミングを間違えると
上手く育たないことが多いのですが
上手く育つ夢を買ってみました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード