SD様より

優待券が届きました。
(Пришли билеты кино от компани SD.)
SD様
カラオケに耐えられないので
映画ならと選びました。
3-4区画歩くのが無理な日も有りますが
体調の良い日を選んで楽しもうと思います。
畑の中に1本生き残っていたので
(Космея на огороде.)
こすもす
気が付かないふりで見守っていたら
花が咲きました。
タネから育てたラベンダーは
(Это лаванда.)
らべんだー
2株だけになりました。
自然が厳しいので(-20度以下)
ダメになる物が多いです。
がんばれ~!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード