夏が終わるのか

向日葵が咲いていました。
(Подсолнух.)
向日葵の花
コスモスが咲いたり 向日葵が咲いたり
(Японская капуста.)
白菜の花
白菜の花が咲いたり
。。。これは 違うかぁ~。。。
(Ягоды-Каринз.)
かりんず
カリンズも熟して
もうそういう季節なのかな~
不思議な気持ちです。
(Около Каринза есть улей
カリンズにスズメバチが巣を作ってました。
у Сузумевачи и кольнули.)
気づかず手を出して刺されました。
白菜は虫食いだけでなく
(У японская капуста болезнь.)
病気で腐ってました。
手強い相手がいっぱいです。
スポンサーサイト

comment

No title

ほんとだね

我が家の鉢植えの花も今年はもう終わりに近づいています。

日本朝顔の花も咲いた。

種をあげたサニーコスモス(オレンジ色のコスモス)は咲きましたか

サニーコスモス

名前知らなかったです。
今 10センチから25センチ位になっています。
良い感じに育っています。
朝顔は 蔓が10センチから1mです。
近頃、秋の様な風が吹いてるみたい。
今、7月なので ”8月はどうするの?” 
って 思うですよ。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード