幼虫

きあげあの幼虫を3匹 見つけました。
(Нашла 3гусеницы на огороде.)
きあげ1
彼らは ウクロップが大好きです。
(Они любят укроп.)
きあげ2
食べきれないので
幼虫ちゃんに 食べてもらって?います。
性懲りもなく?キャベツ苗9個を移植。
(Пересадила рассаду капусты.)
キャベツ苗9個
100円で買えるキャベツですから
命がけでやる事じゃないですけど。
お医者さんにも注意されちゃったです。
(Красная космея.)
コスモス赤
私の場合、間食をやめて
(Кончила закусить.)
月に200グラム 体重が減っています。
(Сегодня утром.)
46-4k.jpg
少なすぎて がっかりですが
お医者さんは それで良いって言っています。 
45k台でだったらいいのにな~。
半年頑張れば 目標達成?
そうだったら いいのにね~そうだったら いいのにね
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード