fc2ブログ

DVD

どうしても見たかった
サウンドオブミュージックと若草物語は
すぐ見ましたが なかなか進まず。
(На прошлой неделе,
最近 イオンの103円DVDを発見し
2раза ходила в магазин,
2回行って 19個 買いました。
покупала 19штук.)
DVD.jpg
置くところに困るので
前回買ったうちの物から
昨日(吉本興業って 映画作ってるんですね~)
(Вчера посмотрела этот DVD.)
DVD-2.jpg
今日と慌てて 見ました(斉藤由貴ちゃん かわいい)。
(И сегодня посмотрела.)
DVD-3
102円DVDのセールをやっていたら
(Интересно смотрела.)
あと10個ぐらい買えそうです(笑)。
沢山の中から お宝さがしみたいで楽しかったです。
スポンサーサイト



comment

No title

ずいぶんイッパイ買ったもんだねー。

でも私の視たいものはありません。

世代が違うねー。

名作の映画はないのかなー

No title

前は105円だったけれど 今回は103円だったので~(笑)。
重いのは疲れるのでコメディ とか SF とか 
ありえないよね~と 笑って終わるのがいいかな~と。
名作は有ったかな~。。。
5個、10個、とか セットになってるのも有りましたけど
103円コーナーだけ見ていたので 気付きませんでした。
Secret

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

シンプルアーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード