納豆の懸賞

今月の懸賞ハガキ2枚送りました。
(Этот месяц послала 2открытки у Наттоу.)
キャンペーンなっとう12-18
梅干とミカン希望で。
こちろん 買うほうが簡単です。けど 嬉しいのは当選よね。
(У меня желание-соленная слива и мандарин...а конечно проще покупаю их.)
さて
(Потом
珍しいものシリーズで
мне редко
東北のあちこちで見かけた
これ
что это такое?)
何の実だろう1
壁に飾ってましたが
(Украшала на стене.)
なんだろう?の魅惑に負けて
(Совсем не понимаю...и
こんな事に。
...вот!)
何の実だろう2


分からないまま
все равно ...не понимаю...
飾る事も出来なくなりました。
еще не могу украшать.)
スポンサーサイト

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懸賞を当てて月収20万円超の現金収入を得る!【福業的懸賞生活のススメ】(24時間特別価格)

すごく助かりました。 私の家では、今回の不景気の影響をもろに受け、 子供の進学や...

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード