SD様より

優待券が届きました。
(Пришли билеты кино от компани SD.)
SD様
カラオケに耐えられないので
映画ならと選びました。
3-4区画歩くのが無理な日も有りますが
体調の良い日を選んで楽しもうと思います。
畑の中に1本生き残っていたので
(Космея на огороде.)
こすもす
気が付かないふりで見守っていたら
花が咲きました。
タネから育てたラベンダーは
(Это лаванда.)
らべんだー
2株だけになりました。
自然が厳しいので(-20度以下)
ダメになる物が多いです。
がんばれ~!

総会

今日はアークスの総会でした。
出席者830名以上という賑わいでした。
社長の横山さんがお元気で
嬉しかったです。
(Ходила на собрание Акуса.)
アークス1
昨年亡くなった株友達の旦那さんと
ロビーで会うことになっていました。
目が見えない方なので
白いつえを持った二人連れ。。。と言う
思い込みで すれ違いました。
総会終了後
懇親会に移動する人混みの中で
近くにサポートされてる方がいるのに
株友達が気が付いて
聞いてみたら?。。。。。って。
(После собрании, был прием.)
初対面なのに、会えたのは奇跡と言う気がします。
(Это гостинец от компании.)
アークス2
カレーの6個入りとお菓子がお土産でした。
へろへろに疲れて何度も休憩しました。

キャッシュバック

イオン様より
半年分のキャッシュバックの案内が来ました。
(Сообщение отдать деньги от компании Аеон.)
イオン優待
買い物総額の3%なので額は秘密です。
( 3% у моей покупки.)
イオンで糖質カットのカップめんを
見つけました。
(Это кубок лапши без 50% сахаристости.)
ローカーボ
たま~に 食べたい時が有って
我慢でしたが これならいいかな~。
トマトゼリー ヨーグルト添えです。
(Желе помидора и йогурт.)
ぜりーヨーグルト
最近の お気に入りです。
(Недавно, моя любимая еда.)

トーホー様より

トーホー様より
コーヒーとジャムのセットが届きました。
(Пришли кофе и варенья
トーホー様
大きい瓶入りのジャム2個とのセットで
от компании Тохо.) 
ゴージャス感いっぱいです。
パンやヨーグルトで食べようと思います。
私のお気に入り会社さんです。
(У меня любимая компания.)
いつも感謝でいただいています。
(Спасибо большое.)
相場環境が悪いようで損切して
翌日見ると更に下がっています。
権利落ち日に即売りが良かった感ですが
マイペースでコツコツ損を確定しています。
右手も痛いので
PCの時間を減らして
含み損は見ないふりしてます。

コカ・コーラ

北海道コカ・コーラ様より
お飲み物セットが届きました。
(Это набор напитки от компании
北海こか
こちらは年2回のお気に入り優待です。
Хоккайдо кокакоры.)
今年の総会は
(В этом году, не ходила на собрание.)
最寄りのバス停から会場まで
(Потому что, далеко
歩けそうにないので行きませんでした。
с остановки до зала для собрания.)
会社の皆さんいつも 感じが良いので残念でした。

総会を口実のお出かけも好きですが
体調優先に考えて
最寄駅から遠い所は売却しました。
軽い運動から
体力もりもり 目指します。

プロフィール

mizuna

Author:mizuna
ひまわりの咲く菜園にようこそ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード